おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今週、配信されたばかりの
最新の週末ビフォーアフター🏕✨は

ひとり暮らしの大学生のお宅に訪問して
私が色々とアドバイスをして
友達と三人でお部屋大改造する!
といういつもと違う動画になっていて!


カビだらけの部屋なのにバイキンくん
なぜかとても爽やかで
フレッシュな風が吹いていて流れ星流れ星流れ星

オバチャンだらけの視聴者
喜んでもらっておりますウシシウシシウシシ
😜

あともうひとつ…
この回でいつもと違うのが…
アメリカから見てくれる視聴者が
増えているんですね!🇺🇸✨

実はこの家の主人が
アメリカで生まれ育った日本人で
実家がアメリカだったって事もあってニコ


いつも以上に…

英語のコメントが多かったです!

thank you💕

私のチャンネルの視聴者さんは
私と同年代の人が多いので
自分たちの息子世代になるのかな🤫

そういう意味で
今回のチャレンジは
とても面白かったと思うし…

何よりもこの若者世代に
片付けだったり…
掃除の大切さを知ってもらって🧹✨

清潔な環境で居心地良く
一人暮らしを楽しんで欲しい‼️
と、思っています{emoji:ウインク}OK

掃除はお母さんの
仕事ではありません🙅‍♀️

掃除とは…
自分(家族)が健康的に
居心地良く快適に暮らす手段です‼️

それがね…
欠落している若者や家庭を
私はよく見かけるので…

週末ビフォーアフターboys🏕✨
の登場は…ニコニコニコ
私的にめちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き



それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
日曜日をお過ごしください流れ星流れ星流れ星

大掃除にオススメです↓

  

株式会社H&J公式HP