おはようございます音符
 
最近…
2月に亡くなった妹の旦那が
一人で住む家に実家の母を誘って
お線香をあげに行ってきました。

お線香をあげに行くのは口実で…

私の父が胆石を取る手術のため
病院に入院したので🏥

母が一人だって事もそうだし…
妹の旦那も一人で寂しいかなって
思ってね…

私の息子も連れて行き…
妹の家でお昼を食べました🍽

妹の旦那はさておき…
私の母は娘を亡くした
母親とは思えないくらい
いつも通り元気でしたウシシ

この日誘った時も
友達とランチを食べる
約束をしていたのにそれを断って🙏
私の誘いに付き合ってくれた母おばあちゃん

誰とランチをする予定だったの?
って聞いたら…

フラダンスの友達🌺
と答えた母。

へ〜フラダンスの友達って
まだ付き合ってんだ!
って言ったら…

そうよ!だってまだ
フラダンスやってるもの🌴
🤭
えっ?ウソでしょ?
まだやってるの😳
先生からヒロコさんが来ないと
寂しいわぁ〜
って言われちゃったから
次は絶対に行かなきゃ‼️
って張り切ってました…

・・・😑

さすが私の母。
まもなく80歳ですが…
何も変わらず
明るくて前向きでした!

実はこういう時って…
男の方が弱いのかもしれないね。
そうそう…
ウチの母は去年くらいに
眼瞼下垂の手術をしたとかで



3年前のこの時よりも
全然顔が若いです✨

まるで…
美容整形手術をしたみたいに
目が大きくなって別人です目キラキラ

だからだね…
余計元気そうに見えるのは😅

そんな訳で私も仕事します!



【次回予告】

15日金曜日午後12時配信です!

どうぞお楽しみに😆❣️



株式会社H&J公式HP