おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


2022年の年明け午前0時はなんと!
花火の打ち上げから始まった古堅家花火



びっくりびっくりびっくりびっくり


花火と同時に…

週末ビフォーアフター🏕✨の

元旦スペシャルが配信されたので↓

花火がとてもキレイだった事を

すっかり忘れていました😅


今年のお正月は

次男が受験な事もあって…

古堅家は家でゆっくり過ごす

お正月でしたが🎍✨

いつもより華やかなお花が

飾られているだけで…💐✨

厳かな気持ちになるっていうんですかね

古堅純子『お正月のお花を買いに行きました』こんばんは〜あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!幸せ住空間セラピスト古堅純子です週末ビフォーアフター古堅式 片づけの新常識で あなたの暮らしをランクアップ!幸…リンクameblo.jp


私はお家が大好きだから…ハート

本当に今年も幸せな

新年のスタートになりました!


さっ、気持ち切り替えて
また新たな気持ちで一年がんばろう‼️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
火曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



サニースクラブ + サニーシールド(トリガー付き2本)

株式会社H&J公式HP