こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


年末年始をゆっくり過ごすためにチュー

今日は一日息子と二人で
YouTube編集頑張りました爆笑!!

来年の7日金曜日配信分なんですけどね!

次のシリーズのラストシーンは

めちゃくちゃ感動しました🥺✨


明日午後12時配信の

大晦日特別編も含めて

楽しみにお待ち下さい音符


 


 


で、話は全然かわるんですけど


今日は家族で…

お出掛けしたんですね🚙💨


そんでもって先週配信された

週末ビフォーアフター🏕✨に

登場してくれたボーイズのゼンくんの

実家がお花屋さんだったので💐✨

お正月のお花を買いに行きました💖

この時、あの一人暮らしのノアくんが

年末年始は大改造したアパートで

ひとりぼっちで過ごすと聞いて…


なんとなく…

気の毒になってしまう私🥺


週末ビフォーアフター🏕✨で

大人気の爽やか青年のノアくんがニコ


お正月をひとりぼっちで過ごすなんて…汗

アメリカのご両親も

きっと寂しいだろうなぐすん


しかも…

私と一緒に撮った

ノアくんの写真を見てくださいよ!



酷いよね〜おーっ!あせる


もっといい写真あったでしょアセアセ

チュー!!


んな訳で…

年末ギリギリまで

ドタバタしている古堅家でした!


ちなみにゼンくんの

実家の花屋は奥沢駅の近くです↓


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

新発売になったサニースクラブ❗️
お家に1本超オススメです😆✨↓

  

株式会社H&J公式HP