こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


最近我が家に届いた
キッチン便利グッズがこちら↓

私、食器洗いが食洗機なので…


まな板はなるべくコンパクトで
食洗機対応のスリムな感じのモノが
欲しいと思っていた時に…うーん

片付けに行った家のキッチンに
これがあったので
真似して買いましたウインクOK

ゲットできてめちゃ嬉しい爆笑💖💖💖


そうそう!
話は全然変わるんですけど…

まな板って皆さん 
どこにしまってますか?

古堅式キッチン収納術的な
言い方で言えば…ひらめき電球

まな板は水のライン
包丁とセットでシンク下に
置いている人が多いと思いますが!
 
私の家ではズバリ‼️
作業ラインの上にある
つり戸棚の中にまな板が入っています!
 
 
そして!
まるで整理収納アドバイザーのように❤️

100均で買った
BOOKスタンドを活用して
まな板が倒れないように工夫しています!
 

えー😫
まな板が下じゃなくて上なんて
信じられなーいおーっ!おーっ!おーっ!
って多くの人に言われそうですが…てへぺろ

私、背が高いのでなるべく
毎日使うモノは✨
腰下から出すのではなく🙅‍♀️

腰上から背丈ぐらいにあるのが
家事が楽なんですよね😅👌



そんな訳で…
今回小さい方のまな板が
スリム&コンパクトになった事で
更に便利に出し入れすることが
出来る様になりました😆👍

💖very goodだわ💖
爆笑ラブラブ
そんな訳で…
今日も作業でヘトヘトですけどぼけー

いつも通り家族のために
夕飯の支度したいと思います💖ナイフとフォーク




それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

  

株式会社H&J公式HP