おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


長らく愛用していた我が家の
食洗機が壊れてしまいまして😭

失意のどん底に
突き落とされてから数日後ショックダウンダウンダウン

私が仕事に行っている間に
夫のヒロくんが立ち会ってくれて!
真新しい食洗機が
我が家にやって来ました🎉🎉🎉✨
 
爆笑ラブラブ拍手
嬉しすぎる💖
ちなみに今回
我が家に導入された食洗機は
PanasonicM9シリーズの食洗機✨

以前の食洗機とはかなり
見た目も使い方も違う
最新の食洗機になりました😆✨
 
ダウンダウンダウン
これで俄然ご飯作りが
苦じゃなくなったよぉ〜爆笑ラブラブ

やったー‼️😆

さっ、弁当の支度しよう🍙

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
水曜日をお過ごしください流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP