おはようございます音符音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今週は週の頭から…

まもなく出産予定のママの

SOSに答えるために

悪天候の中緊急出動した私🚗💨



有難い事にその家のママから

こんなメッセージが届いたので

紹介させてください‼️


月曜日は大変お世話になりました!

夫婦、娘共々反応が薄くて

申し訳ありませんでしたm(_ _)m💦


今朝、娘が幼稚園に登園し、

担任の先生に発した第一声が

「おうちがキレイになったのー!」

でした☺️


雨の中、

はるばるお越しいただき、

ありがとうございました😊

家族4人で幸せに

暮らしていきたいと思います🍀

御礼まで💕

爆笑ラブラブラブラブラブラブ


「おうちがキレイになったのー!」


いや〜もう最高の
リアクションじゃないですか‼️😂

っていうのもね作業当日…
幼稚園から帰るお嬢の喜ぶ顔が見たくて女の子

スタッフとママで待ってたんですよ
ウシシウシシウシシウシシウシシ音譜

で、やっと帰ってきた〜アップ
ってなったんだけど…
娘のリアクションは
大喜びすると思いきや

固まっちゃったんだよねキョロキョロ

そりゃそうだよね。
部屋は変わっちゃうわ!
知らない緑のおばさんは
いっぱいいるわで…

そこでリアクション出来たら
芦田愛菜チャン(女優)だよね😅

でもね。
めちゃくちゃ可愛いかったのがウシシ

どう表現していいかわからない
お嬢はおもむろにパパの手を
握ったと思った瞬間❗️真顔
 

その場でくるりと回ったんですよ台風
 

こんな感じに↓


もう私的には
十分嬉しさが伝わってきて
めちゃくちゃ感動しましたよ爆笑ラブラブ

ほとんどインオペで…💦

つまり『使わないモノを埋める』
まさに古堅式の
片付けなんですけどタラーてへぺろ

景色が変わるだけで
安心感が増えてハート
家族がとっても喜んでくれるから

これからも臨機応変に
その家の状況に合わせた片付けを
提案していきたいと思います!

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
木曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP