おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


基本…
私の会社に頂く作業依頼に対して
最終的に行くか?行かないか?
判断させてもらうのは私です。

作業たくさん行きたいでーす♪
っていうタイプではないので🙅‍♀️

本当に私を必要としてくれる
家に行きたいと思っています。

そもそも…
自分でできるのが理想だと
私は思っているので🙆‍♀️

私の著書を読んでもらったり
週末ビフォーアフターを見てもらって!
お家を快適に改善して欲しい🏡✨

それでもね…
私の元には切実な悩みと共に
作業依頼が届くので…

緊急性が高い作業には
無理してでも行って解決して来ます!

昨日と一昨日も…
まもなく出産予定のママが
病気を克服して
出産する事になったんだけど👩‍🍼

もう殆ど寝たきりの
安静状態なんですね🛌

でもねそこには
幼稚園に通う娘も暮らしてて👧🏻

ママはこのままだと
出産後の暮らしが
不安でたまらないとの事。

二つ返事で
向かったのはいいけれどタラー

何が大変だったって…
現場がめちゃくちゃ遠かったおーっ!あせる
往復100キロは
もう慣れっこなんですけど🚙

この家は往復約300キロタラー

行きも帰りもけっこう
強い雨の中での夜間走行に🚙💨
なってしまったんで星空ガーン傘ガーン星空

ホント…
生きた心地がしませんでした笑い泣き

まあでもね…
なんとか一日で景色を変えて
ベビーベッドも置けて…👩‍🍼

お嬢のお友達も呼べる
お家になったので…🏡

これで安心して二人の子育てに
専念出来ると思います!

そんな訳で…
物凄い弾丸ツワーに
なってしまったんですが…ロケット

前入りした日の
たまたま入った店のおでんが
めちゃくちゃ美味しくて…🍢😂

汁が最高に沁みる夜になりました🌟
爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
勤労感謝の日をお過ごし下さい🎌✨



  

株式会社H&J公式HP