こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日はちょっと前まで
入院していた妹が実家に
来ることになったと
母から連絡があったので📱

急遽、予定を変更して
実家に行ってきました🚙💨

私一人で行っても
喜ばないと思ったので…
大学生の長男を誘った私お願い

長男は昔から私の妹と仲が良くて
最近も妹が行けなかった美術展を
彼は一人で見に行ったりして
連絡を取り合う仲なのでニコニコ爆笑

長男はすんなり
私について来てくれました‼️
ありがとう🙏

そしたらね…
妹は大好きな長男に会えて
凄い喜んでくれてね😂

予定では来れないって言ってた
姉のところの大学4年になる息子も
来てくれたので
ウチの息子も妹も大喜び爆笑爆笑拍手

ひと足早いお正月が来たみたいな
明るい実家になりました🎍✨✨✨


妹夫婦はとても子ども好きなのに
子どもに恵まれなくて…
ホントにウチの息子達や姉の子を
我が子同然に可愛がってくれたので赤ちゃん

最近私はホントに
長男にお世話になりっぱなしで
頭上がらないですおーっ!あせる

実家に手ぶらで行った私口笛

母と姉からのお土産がこちら↑

あーあ、面倒臭い😓
こういうのホント苦手だわ💧

だって私ホント忙しくて
買い物なんか行けないんでね🙅‍♀️
手土産制度反対です😑

そんな訳で…
お正月は大学受験だろうと!
なんだろうと!
絶対に次男も連れてって!

妹を喜ばせたい‼️と思った
今日の出来事でしたウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP