おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日配信されたばかりの
最新の週末ビフォーアフター🏕✨は!

週末ビフォーアフター🏕のカラーを
大きく変えた感じの
ドキュメンタリータッチの
四世代が暮らすお家のお話!

作業で忙しい私達に代わって
我が家の大学一年の長男がお父さん
今回のシリーズの編集を任されていて
大胆にサムネイルから変えてくれました!

ただね…
彼も大学に通いながら🏫🚇
編集作業をしているので…
週に一本が限界といったところですが上差し

私の現場を全く知らない息子が
私の家にいない日の行動の記録を
見まくる毎日が来るなんて🖥

ホント人生って面白い🤣‼️

昔から私の人生はいつも
事件が起こる?面白い人生でしたが
それが自分の子どもの手によって
世の中の人に公開される人生になるとは!

今回の週末ビフォーアフター🏕✨は
ドキュメンタリー風
動画になっているので…

最後の締めはウソの
まなみさんの笑顔ではなく
ホントは毎日呑んだくれてる
本当のまなみさんが登場します🍋

台本のない私の現場。
決められたルール通りにやらない!
その家の状況を見て
問題解決してくる片付け動画ですウインク

今回の動画には
リトルモンスターが登場するのも
見どころです音符赤ちゃん

いろんなタイプのお宅の片付けを
覗き見ることができる
週末ビフォーアフター🏕✨
ぜひお楽しみくださいませウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
土曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP