おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


港北IKEAで新しいデスクに
買い替えた我が家の大学一年の息子↓

 
これまで使われていたデスクは
同じマンションに住む
小学一年生の時から仲良しの
同級生の家にもらってもらえることになり!

昨日晴れて…
同級生の家の子になりました音符

大きいマンションに住むって
こういう時凄くいいなって思います❤️

お友達がエレベーター使えば
ウチに来てくれる🛗

って言っても…
もう大学生なのでなかなか
会うこともないんだけどねウインク

たまには遊びに来なさいよぉ〜
って言ったらニコニコして
ハイって答えてくれました音符

ほんでもってウチの息子と
お友達のお家にデスクを運ぶと
息子はこれを持って帰ってきました↓


やったー😆💕

うれぴー😆💕


もうね、やっすいお古のデスクを
もらってもらっただけでも
こっちとしては有難いのに🙏

自分では絶対に買わない
原田のラスクをゲットできて💖

めちゃめちゃハッピーだった
昨日の夜の出来事でした!
爆笑ラブラブ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに素敵な
木曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP