おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日は久しぶりのQVCの生放送
サニーシールド
お買い上げ頂いた皆様
ありがとうございました😊

控え室での私…


なかなか後ろ姿って
見ないから気付かなかったけど
また最近髪伸びたわねおとめ座

前日の地震でめちゃくちゃ
寝不足だったから…滝汗


今日は爆睡😪💤

次男が部活に出掛けた事も
気付かずに寝続けてしまいました😓
ごめんねー

不安と緊張からの解放で
今は抜け殻状態ぼけー

今日は夫とデートでもしたい
気分の古堅純子ですてへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
土曜日をお過ごしください流れ星


  

株式会社H&J公式HP