おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨夜の地震怖かったですね😖

私と夫は完全に爆睡中だったため
隣にいた夫の「これはヤバいやつだ」
って声で飛び起きると…😱😱

リビングにいた息子達は
ヤバい、ヤバいと
騒いでいましたガーンガーン

我が家の住む地域は震度5弱
だったみたいですが…
マンションの構造上
とっても揺れるマンションなので🏢

トイレやキッチンカウンターの上に

置いてあった絵が床に落ち🖼


3.11の時にはびくともしなかった

この照明が前に置いてあった

植物と共に倒れてて…

かなりビビりました😭

割れなくて良かった〜💦


私は寝起きでフラフラだったので😵

揺れの大きさを正確に

感じられませんでしたが…


倒れたモノを見てかなり

大きい地震だったのがわかりました笑い泣き


心がザワザワしていますが

今日も通常運転がスタートします。


まずはやるべき家のことを

しっかりやって…

心を整えたいと思います!!


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかにステキな

金曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP