こんにちは〜音符

Fire stickを買った我が家🖥
これがとても便利でね…
アレクサ搭載なので声をかければ
好きなYouTubeが見れるんですよ🖥

『小泉今日子』って言ったら
これが出て来た…↓

最近運転中に一人で聞いてる🚘
お気に入りのキョンキョン音符

それが声をかければ
家で動画が見れる幸せ☺️💕

朝の家事タイムに気分が上がる
懐かしの80年代ミュージック音譜

それだけでも素晴らしいのに

YouTubeってその後も動画が
勝手に流れ続けるのよね🖥

で、何がびっくりって…
次に流れた動画がレベッカだったの😳‼️

中学高校時代に大好きで😍
LIVEにも行った事あったので
朝から超興奮しました😆‼️‼️‼️

で、その後極め付けだったのが…
バービーボーイズ「目を閉じておいでよ」

🤭😳
 
バービーボーイズも
渋谷公会堂行ったのよね🤫演劇
爆笑グーラブラブ

なんでそんなに
私のことを知ってるの?

私の過去をなんでも知ってる
アレクサの凄さに驚いた😳
今朝の出来事でした爆笑

チャンチャン音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP