おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日…
我が家の大学生の長男に頼まれて
Amazon stickなるものを
買ってあげたんですね
それをですね…
私が入浴中に設置し始めたらしく🛁

凄い勢いで
風呂場に入って来たんですよ💨

私、浴槽に浸かっているのにタラー


えっ、ちょっ、ちょっ待ってよ
何さ😳⁉️

これにAmazonのIDと
パスワード入力して!
と、iPhoneを差し出された私スマホ

えっ、あっ、はい… 
と、言われるがままに
入力した私😓

その間…
ずーっと風呂場の扉を
開けたまま待ち続ける二十歳の息子にやり

そのかたわらで
素っ裸の状態で湯船に浸かりながら
iPhone操作する50過ぎの母ちゃん笑い泣き

いや〜なんとも
懐かしい感じでした😅

昔よく風呂場で息子達の音読を
聞いてあげたあの頃を📖

元々変な親子だったわねてへぺろ
あー懐かしかった‼️
チャンチャン音符


今日もしょーもない話で
スンマセーンお願い

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
火曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP