こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


長かった夏休みが明日で終わる長男
大学の課題提出で大忙しなのにあせる

私のYouTube編集を
手伝ってくれてる長男を
労うために…
息子のバイト先で
モーニング食べて来ました🍽✨

このコロナ禍にも関わらず
新たに新店舗をオープンした
おでんと馬刺しのお店なんですけど…

緊急事態宣言の影響で
休業を余儀なくされて大変なのにぐすん

朝のモーニングタイムに
頑張って営業している筋肉
って聞いたら…

行かない訳にいかないよぉ〜
 

ということで…
 

お出汁たっぷりの絶品✨
玉子焼きモーニングを食べて来ました爆笑ラブラブ
もう最高😍✨
出汁❤️LOVE

ちなみに私のだし巻き玉子は
アボカド&海老🥑🦐
息子は納豆&チーズを選んだよ🧀

もうめちゃめちゃ美味な
モーニングを食べたお陰で
朝から元気出ました〜😂‼️

コレステロール
気にしなくていいから
和食は最高だよね😂😂😂

ひとつ悔やまれるのが
一緒に行った相手が
夫のヒロくんではないことぐすん

10月からまた夜の営業が
出来るようになるとのことなので🏮

久しぶりに夫と二人で
デートしたいと思います‼️ラブ

  

株式会社H&J公式HP