おはようございます音符

私と同じコレステロールが高くて
私以外の二人はBとCでした真顔真顔

そう!私たち脂質異常症
BCDきょうだいだったんですびっくりびっくりびっくり

考えてみればこの一年
YouTube制作を始めて
何が変わったって…💻

これまで現場ばっかり行ってた私達が
室内にこもってパソコンの前に座り
ずーっとポリポリポリポリ…
まるでリスのように
何かしらお菓子食べてたもんね🐿
じゃあもう一切食べないか?
って言ったら約束できないけど😝

仲間と共に食べるもの気を付けて⚠️
みんなでコレステロール
下げれたらいいよね〜爆笑爆笑爆笑

毎日毎日一緒にいるからね…
昨日は昼も夜も野菜野菜って🥦🥬
みんなで気をつけられるのが
チームの強みだねー爆笑ラブラブ

んな訳で…
私たちは40代〜50代の
中年チームなので…
身体に良いもの沢山食べて❤️
健康的にお仕事したいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
金曜日をお過ごしください流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP