こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は仕事が午後からだったので
朝からジムに行って来ました😆
えっ?平日にもジム行くの🏃‍♀️?
はい…😅
多分、健康診断の結果が
戻って来なければ
行ってなかったと思いますタラー

話はものすごく変わりますが…

術後、経過観察中なのに
コロナ禍を理由に
検査をサボっていたんですがあせる

健康診断の時それが
婦人科の先生にバレてしまいプンプン
めちゃくちゃ怒られてしまいましたがショックあせる

検査結果は
お陰様で陰性でした爆笑拍手

良かった〜😭

先生めちゃめちゃ脅かすから
とても不安だったんですけど…
結果知って安心しましたてへぺろ

ただですね…
一難去ってまた一難😣

健康診断の結果はなんと
D【要再検査】でした汗

ゲーーーッ
ウソでしょ😱
 
コレステロールが高い
脂質異常症だそうです😓
悲し過ぎる😭

そんなに悪いモノ
食べてるつもりないのに…タラー

食べ盛りの息子たちの食事が
肉多めなのがダメなのかなぁえー???

まあとにかく❗️
私の仕事は体が資本の
お仕事なので上差し

お酒もほどほどにして🍺!
食事も野菜中心にして🥬!
適度な運動もちゃんとして🏃‍♀️!

病院通いしなくて済むように
心を入れ替えて自己管理
徹底したいと思いまーすウインクOK


  

株式会社H&J公式HP