おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日珍しく一緒に…
外食をした私と大学一年の長男ニコにやり

家にいる時はいつも不機嫌で
私とは全然口もきいてくれない
奴なんですけど…キョロキョロ

お店の人の前ではニコニコで
彼は凄くいい人でしたほっこり

食べ終わった後…
和食はやっぱいいよね〜♪
なんて言ってたりして…キョロキョロ
びっくり🤭

友達は酒もタバコもやる子いるけど
俺はそういうの好きじゃない…
なんて話してくれて2度びっくり🤭

二十歳の時、酒もタバコも
ガンガンやってた私とは( ´Д`)y━・~~
正反対の子どもだった事が判明ポーン!!
 
だから私が29歳の時
あなたを妊娠した途端に
タバコが吸えなくなったのね🤰

と、思ったら…🤫

なんか私は長男に
生かされたのかもしれないと思えた
昨日の朝の出来事でしたてへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
木曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP