おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


家族の中で一番家にいて
デスクに座っている時間が長い
我が家の大学生の長男に
座り心地の良いイスを
買ってあげた私💺

イスを買い替えてあげた理由には
実は物凄い下心があって
私はこのイスを長男と
一緒に買いに行きました🚙

大学の夏休みってとっても長いのね
あと1ヶ月夏休みがあるという長男にやり


最近、近所の塾でバイトを始めて
せっせと通い出した長男を見て
思ったんですよキョロキョロ

よその家の子どもの
勉強教えるくらいなら
弟の面倒見てよ!
ってね。

そしたらね…
意外にもすんなりいいよと。
そのかわり…
もう口出さないで俺に任せて。
って。

マジですか😳
ひーちゃんステキ❤️

ていうのはね…
私たち夫婦は二人とも
大学に行ってないんで
どうしたら大学に
受かるかわからないんですよタラー

でもね…
長男は我が家で唯一
塾にも行かず自力で勉強して
超難関私立大学に合格しているので🏫

頼りは兄貴しかいない訳ですよタラー

高校三年生の崖っぷち次男は
夫に似て生真面目だけど
なかなか結果が出ない不器用さん真顔

逆に私に似て要領の良い兄貴にやり
この兄弟の化学反応がどうなるのか?
ちょっと楽しみな古堅家

これが最後の受験に
なるといいのだけれど…笑い泣き
母はとにかく見守るだけです❗️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
火曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP