こんばんは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今朝ね、、、
こんなブログ記事を
書いちゃったから…↓

作業依頼をして待っててくれてる人や
スタッフに心配させちゃいましたてへぺろ 

ちゃんと行きますし
全然、元気ですよ🙆‍♀️

いや、元々YouTubeを
やろうと思ったきっかけも📹

去年からコロナ禍になり
全国的に行ってた作業もなかなか
簡単に行けなくなったから✈️

YouTube動画で私の作業を
紹介する事で…
片付くお家が増えればいいなと
思ったからなのでねOK

私が現場に行く軒数を増やすのは
目的ではなかったんです😅

今では毎週末配信される
週末ビフォーアフター🏕✨を
楽しみにしている人が増えたので⤴️

YouTube動画を配信し続けるためにも
少し時間が欲しいなぁ
なんて思ったりしながらも…うーん

今日も赤ちゃんいる家から
SOSだったので…🤱
現場に急行しちゃう私がいますてへぺろ

もうそれは職業病ですタラー

あーもう毎日時間が足りないあせる
カラダが何個あっても足りない‼️
もう一人古堅純子が欲しいです笑い泣き
お尻出てるし🤣🤣🤣
(マナミの隠し撮り)

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP