おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


50歳になっても今だにね…
作業現場とかめちゃめちゃ行ってるし
YouTubeもはじめてね…

たくさんの人に
見てもらえるようになって🙇‍♀️

めちゃめちゃ元気なのに…爆笑グー
健康診断で怒れるという現実タラー

こんなことでもない限り
古堅純子の暴走は
止められないので走る人走る人走る人

スケジュールパンパンにする癖は
もうやめようと思いました😅

まあでもですね…
最近作業を依頼してくれる人は
YouTubeを見てくれてる人がほとんどで

問い合わせの電話を対応する
相方のマナミさん曰く…ニコ

皆さん口々に古堅式メソッドの用語を
たくさん使いながら自分なりに
自宅を改善している様子を
話してくれるそうでスマホ

私的には楽させてもらってます😅

そうやってどんどん…
自分でできることをしてもらえると
私も安心して現場を
離れる事ができるので☺️

今後少しずつ現場も
減らして行こうかなぁと
思いだしている
最近の古堅純子ですウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
木曜日をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

株式会社H&J公式HP