こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


日曜日一年ぶりに実家に帰った時
雨が降っていたんですね☔️

で、
少し上がってお茶飲んで🍵
帰る時の話ですドア

玄関先で言ったんですよ。
雨だからここでいいよパー
って。

それなのにまったく
人の言うことを聞かない両親は
靴履いて傘さして見送りに
出て来てしまいました☔️☔️
🤦‍♀️
で、私、母の傘見て驚いたんですよびっくり
何その汚い傘🌂ガーン
ちゃんとした傘買いなよチュー

そしたらね、母がこう言ったんです。

だってこれ…
純子に買ってもらった
傘だから…🌂
覚えてるでしょおばあちゃん

ゲッ🤭
嘘でしょ⁉️
マジか…😓

はい。
ごめんなさい🙇‍♀️
まったく覚えておりませんでした💧

そうね…
母の誕生日は6月だからあじさい
もしかして傘をあげた事が
あったかもしれないけど…

それにしてもそこまで
ボロボロになるまで
使わなくてもいいじゃない!!

傘の一本や二本買えるくらいの
お金あるでしょ!!
何十年使うのよぉ〜おーっ!あせる
ぼけー汗

まあ、そんな訳で…
このままでは死ぬまでその傘を
使ってしまう気がしたので😓

しょうがなくこれを↓購入して



そしたらね…
昨日母親から仕事中に
メールが届いたんですよ✉️

ありがとう❌3

嬉しそうで良かった…😅


最近スマホを持った母スマホ


どうやら年寄りの設定で

返信が何も届かない状態らしいので

返事はしませんが…


おばあさんが見るからに

年老いた傘をさしてる姿は

ホント見るに耐えないので(−_−;)


Amazonありがとう!って…

つくづく思ったというお話でしたグラサンハート


チャンチャンてへぺろ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

株式会社H&J公式HP