こんばんは音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


週末ひょんな事がきっかけで
一年ぶりに私の実家に帰った古堅家🚘
 

実はこの日突然の訪問だったので
家の中どうなってるのかなぁ
って心配だったんですよねうーん

私、一年前にリビング掃除して
母が困っていた掃除機問題を
解決して以来来てなかったんでバイバイ


ただ驚いたのが…
去年よりも部屋が綺麗になっていて😳

リビングの絨毯が新しくなって✨
部屋がグレードアップ⤴️
してました爆笑ラブラブ拍手

あらまぁ〜
素晴らしいじゃないですか🤩✨

夫のヒロくんがプレゼントした
スティック型の掃除機も
大活躍してるらしくひらめき電球

とても感謝されました❤️

さすが週末ビフォーアフターの
娘の親だなとウインク

あっ、ちなみにウチの両親は
週末ビフォーアフターを
知らないんですけどね😅

私の両親は80代ですが…おじいちゃんおばあちゃん
コロナ禍で色々状況が変わり
落ち込んでいると思いきや!

信じられないくらい元気で
お家も進化していたので
安心しました‼️

ちなみに夫のヒロくんは
ウチの両親をおじいちゃんおばあちゃん

ご長寿早押しクイズに
出てくる人みたいに面白い❗️
さすがママにそっくり❗️❗️
と、大笑いしていましたゲラゲラおいで

・・・😑

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP