おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


週末に大学生の長男と二人で


〜UNIQLO×Theory〜

びっくりびっくりびっくり


中に着ているTシャツもなんと!
UNIQLOコラボのジルサンダーTシャツ

金額は全部合わせて
驚きの一万円ちょっとびっくり

私もTheoryが好きなので
白シャツを愛用していたり
スーツをセットで待っているんですが👖

普通に合わせて買うと
10万円以上するんだよね💸

そんな高級ブランドの商品が
UNIQLOで大学生でも手に届く
時代になるなんて…🤭

ずいぶんいい時代に
なったものだと驚いた
週末の出来事でした〜😆💕

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も始まりました月曜日キラキラ
心はいつも穏やかにステキな
1週間をお過ごし下さい流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP