おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日配信致しました…
最新の週末ビフォーアフター🏕✨

高齢出産で仕事と
家事と育児の両立がままならず
掃除を諦めてしまったお家の
お話だよぉ〜と
ブログ記事で紹介しましたが↓

でもですね…
実際のYouTube動画ではですね…

私のYouTube動画を
1日3回も見るという熱烈な
週末ビフォーアフターファンの
パパが冒頭に登場しましてウシシ

この家のパパと私のコントのような
やり取りが延々と続きます。
 
ホントは公開したくなかった
場面なのですが…ムキーメラメラ

パパとまわったルームツアーの後に
膝突き合わせてママと話してねショボーン

このまま私がこの家を
立て直してあげなかったら
一生地獄のような毎日から
抜け出せないと思ったのでえーん

純子パワー全開でプンプングーキラキラ
この家の家族の絆を取り戻す
幸せ住空間大作戦がスタートです‼️

ホントは見せたくないおーっ!
間違いだらけの
週末ビフォーアフターに🏕あせるあせるあせる
なってしまった一軒家のお話🏡ガーン

週末お時間ある時にでも
是非、チェックしてみてくださいウインク


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
土曜日をお過ごし下さい音符

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP