こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は週に一度の
週末ビフォーアフターの配信日🏕✨

今回はなんと!
週末ビフォーアフター初の
男性視聴者さんからの依頼で
お宅に訪問してきました📹

ただですね…
そこにはチャンネル始まって以来の
足の踏み場のない
お部屋がけっこうあって…🏠ガーン

問題はかなり深刻でした😣


奥さんは40歳で子どもを出産し

掃除は諦めたと話していました。


夫婦揃って片付けが大の苦手

という事でしたが… ショックショック


見かねたご主人が

私のチャンネルに出会い

一念発起するも余計おかしな状況に😩


小さな子どもを抱えたご夫婦の苦悩を

なんとしてでも解消するべく‼️

古堅純子が片付けレスキューします🙆‍♀️

連休のお時間ある時

ぜひ、ご覧くださいウインク上差し

 



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP