こんにちは〜音符

昨日のブログ記事でも登場してくれた

なないろ日和!でお世話になった
松井絵里奈チャン↓
私もこれまで様々な片付けや
掃除のロケに行って来ましたが🏡

この手のロケって大体
ポンコツのアシスタントが来て
私にコテンパンに
怒られるパターンが多い中でムキー

彼女は独身の割に
かなり家事をやる姉さんでねニコ

ことごとく優等生なので撮影中
かなりいじめてしまいましたえー
松井チャンごめんねー🙏

まあでもね…
ご飯もちゃんと自炊して🍽
掃除も好きそうな事言ってたんでね…

ロケ終わりにあげたんですよ
私のイチオシのこれを↓

そしたらめっちゃめちゃ
気に入ってくれたみたいで爆笑ラブラブ

彼女のブログでサニーシールドを
紹介してくれたんだよね😳
びっくりハッ

もう想像してた通り…
彼女の家のシンクは
ピカピカで✨✨✨

サニーシールドを
あげた甲斐がありましたウインクOK

サニーシールドって…
お掃除をしない人にはちょっと
良さが伝わりづらい商品だから
気に入ってもらえて
ホント良かったです爆笑拍手拍手拍手

今度は片付けロケに来て
私の助っ人して欲しいと思います音符

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP