こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は朝から…
週末ビフォーアフターで
お馴染みの相方のマナミさんと
作業だったんだけどね…🚙DASH!

会った瞬間にこの話をして来たよ!

私も使ってるよ❤️
ジュンちゃんがもらった
韓国のパックパック

へぇ〜そうなんだ…びっくり
ラゾーナ川崎でも帰るから
今度買いに行きなぁ〜爆笑ラブラブ

そうね…
じゃあ今度見に行ってみようかなウインク
😊👍

マナミさんとは…
ウチの二十歳の長男が
5歳の頃からのママ友でお母さん

当時はまだ20代半ばで
ピチピチだったけど…

今では足腰が痛い話とか
お肌のケアのどうのこうの話で
盛り上がる世代に
なってしまいましたタラー

昔はね…
喧嘩をしたこともあったけどムキー爆弾プンプン

今ではお互いに…
年頃の息子達の心配ごとが多過ぎて
喧嘩する気力もなくなってね。ぼけー汗

今ではお互いの傷を舐め合う
戦友のようになっております🤒

最近は逆に仕事があるから
気持ち切り替えられて良かったねと
二人で語り合いながら
現場作業に勤しんでおります😂

ちなみにマナミも私も
受験生の母です絵馬
ショック汗

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

PS
明日23日水曜日テレビ東京
「なないろ日和」に生出演します♪
観れる人はぜひ観てくださいね❤️



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP