こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日お邪魔した家はけっこう
お部屋が片付いていたので🏡✨

背が高い私の長所を生かした
玄関の照明、エアコン、換気扇など
普段なら絶対やらない
高所作業をやってあげたら🙌

その家のママは
とても喜んでくれて爆笑ラブラブ

お礼に旬の果物と🍒✨
美味しいお菓子をくれましたクッキー
ラッキー💕💕💕

私にはそれにプラスして
その家のママが最近ハマって
わざわざ取り寄せてるという✈️

韓国の基礎化粧品のサンプルを
沢山くれたんだぁ〜爆笑ラブラブ
この家のママは
『愛の不時着』のドラマが大好きで😍

そこに出てくる女優さんが
オススメしていた化粧品だそうでシャンプー

韓国コスメは安くて品質が良い‼️
と力説していましたパックシャンプーポーチ
びっくりハッ

実は私…
何とかしなきゃと切実に思っていた
スキンケア問題えーん

最近テレビの収録のzoom会議で…
3人の30代50代の私で
会話した時に映ってたモニターを見て💻

若い人のハリのある肌って
ステキだなぁって😆✨

くすみまくっていた
自分の顔を見て🤭
思っていたところだったのでタラー

私よりも全然…
お姉さんの奥さんに
韓国の女優さんの美しさを
力説されるとね…おとめ座キラキラキラキラキラキラ

私よりも全然パワーが違うなって
感心してしまいましたびっくり

恋愛ドラマ見たって
どうせモヤモヤするだけチューもやもや
と、
現実の世界に
逃げてばかりいましたがタラー

恋する美しい女性を見て
刺激を受けるのも
悪くないのかも…うーん

と、ちょっと思った
今日の古堅純子でしたてへぺろ

チャンチャン音符

早速今日の夜星空
パックして寝〜よおっとパック

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

わっ🤭なんか今日の空いつもとなんか違う🌅



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP