おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ




今日はお休みの日曜日晴れ

ここ2週間めちゃめちゃ
忙しかったのであせるあせるあせる

今日は久しぶりに二度寝ブルースで
10時近くまで寝てましたzzz
てへぺろ

そうそう…
話は全然変わるんですけど。

先週我が家の高校3年の次男が
ラグビーの試合で怪我をしてねあせる

まあ、ラグビー部なんでラグビー
常に打撲やすり傷は
当たり前なんですけど…🤕

今回は脱臼で肩が外れたとか筋肉タラー


いやいやいや…
ちょっと待ってよ〜
もう聞いただけでゾッとする😱

とりあえず…
大事には至らなかったものの
まだ痛みは多少あるとのことタラー

てか…
あなた受験生なのに
そこまで痛い思いしてまで
部活ってやる必要あるの?

そんな風に思ってしまうのは
けっこう5月あたりで同級生が
部活引退した話を聞いてたから…

なんかモヤモヤモヤチューもやもや

こういう時って親は黙って
見守るしかないんですかねタラー

それが私の最近気になる
家の出来事でした!!

チャンチャン笑い泣き

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごし下さい爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP