おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日…
たまたま作業が
キャンセルになったので😳‼️

高校三年次男の保護者対象の
進路説明会並びに学級懇談会に🏫

仕事を午前中で切り上げて!
午後から行って参りました🚗DASH!

いや〜ホント…
お恥ずかしながらこれまで
学級懇談会とかって
出たことなかったんですよ汗

今回たまたま前日になって
時間が空いたから
急遽、行けましたけど…

平日の昼間にも関わらず
けっこう参加する父兄がいてね!
ビックリしましたびっくりハッ

いや〜ただですね…
私自身、高校三年生の
受験生の息子を持つ母親の
自覚がゼロなので…ショックあせるあせるあせる

ちゃんとお子さんと共に
大学受験に臨んでるプンプン
って感じの親御さんの発言を
間近で聞いてキョロキョロ

落ち込みましたタラー

ヤバい…
ウチ大丈夫かな…汗

こんなことばっかりやって

現場ばっかり行って…

毎日ヘトヘト…ショック汗汗汗

お母さんとしては失格です。


でもね…

それはなんとなく

わかっていた事だから

懇談会に行って打たれて来ようと

思ったわけなので…笑い泣き


週末しっかりと…

息子と今後のことについて

話せたらいいなぁと思っていますチュー


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ

昨日の夕陽はキレイでした🌅



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP