おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


まだまだ私も昭和の女だねてへぺろ
ファックス付き固定電話は
卒業したけれど…バイバイ

家の固定電話の解約までは
出来なかったです。

上の記事を書いてから
家の電話を解約しました〜って
メッセージもらってね…。

意外と固定電話
持っていない人いるんですね!

そうよね。
こんだけ携帯電話が普及すれば
固定電話なんてなくても
生活できるもんねウインク

これからもそうやって
かつて生活必需品だったモノが
どんどんなくなっていくんだろうね。

あっ、そうそう…
話は全然変わるんだけど。

これまでパソコンラックの上にあった
お月様のライトを🌕

キッチンカウンターに移動しました!

そう!

デッカい電話がなくなって

キッチンカウンターが

スッキリしたら✨✨✨

色々飾りたくなっちゃった爆笑


私も夫に似て来たかうーんはてなマーク


調子に乗って…

飾り過ぎに注意⚠️

したいと思いますてへぺろ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
素敵な水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP