おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


週末…
母に聞きたいことがあって
久しぶりに電話を掛けました📱

普段、私から…
電話を掛けることが殆どないので
驚いた母は…

どうしたの?
みんないないの?
なに、なに?と
矢継ぎ早に質問されちゃいましたチュー

大丈夫だから心配しないで!!
おーっ!あせる

母は今だに…
家電(いえでん)に
電話を掛けて来るので…

最近は家にいることが多い
大学生の長男と話していると
教えてくれました☎️

あっそうなんだ…汗

ばあばから電話があった事など
奴はひと言も報告しないので
母の話で知る私タラー

そういうところは
私にそっくりなので仕方ないチュー

ホントはね…
母以外の人からの電話は
セールス以外掛かって来ないので
家電を解約したいのに…

そういう話を聞くと
あの人が生きている間は
もうしばらく置いておくかな…
と、思ってしまう…
最近の古堅純子ですチュー

古堅純子『入学式とおいなりさん』こんにちは〜幸せ住空間セラピスト古堅純子です今日は長男の高校の入学式に出席して来ました〜今日はお天気も良くて桜もたくさん咲いてて絶好の入学式日和今日の天気見て…リンクameblo.jp


それでは読者の皆様ピンクハート
今週も始まりました月曜日
心はいつも穏やかに
素敵な一週間を
お過ごしください爆笑ラブラブ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP