おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



昨日我が家の高校三年生
次男の体育祭に参加しまして🎽

久しぶりに彼の走る姿を
見ることが出来ました😂‼️

笑い泣き拍手拍手拍手


クラス対抗リレー❗️

部活動対抗リレー❗️

1600メートルリレー❗️

3つのリレーに出場して
すべてアンカーを務めたんだよね🏃‍♂️

嬉しい反面どうか
転びませんように🙏
怪我しませんように🙏
ってもう母ちゃん
ずーっとハラハラドキドキチューあせる

でも息子は終始冷静で真顔
とーっても成長しておりました!

何よりもビックリだったのが…
応援団で上手に
太鼓を叩いていたことびっくり
そもそもウチの息子
家では…
いただきます真顔
ごちそうさま真顔
行ってきます真顔
大丈夫真顔
って…
四つの言葉しか言わない
リアクション薄めな男なので真顔

奴がいつも何をしてるのか?
まったく知らないんですよね。

そんな訳で…
私の知らない息子の世界
見れた気がした
昨日の体育祭でした‼️

そうそう…
昨日は小学校の時からずっと
仲良しの同じマンションに住む
ママ友と中学の卒業式ぶりに
偶然会えてね爆笑ピンクハート爆笑

色々近況を話せて良かったです‼️

あっ…
ちなみに私はこの人↓

ゲゲゲ…もう怪しすぎる😓


いや、マジで…
焦げてしまうんじゃないか
ってくらい昨日は暑くて🥵

今日は家でダウンですショック汗

ちなみに次男は
朝から部活へ行きました🏉
😱
それマジですげ〜🤣

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP