こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は次男の高校の🏫
月イチ恒例のPTAの集まりの日で
午後から出掛けてきました🚗💨

去年一年間は結局殆ど
活動出来ませんでしたからねタラー

最後一年くらいは盛り上げよぉ〜爆笑グー
なんて張り切ったところで…

文化祭の父兄参加の確証もない中で💧
父兄の集まり自体を
企画するなんて夢のまた夢笑い泣き

ただね朗報なのが…

今月開催の体育祭は
高校三年の父兄のみ
各家庭から一人限定上差し
参加できる事になったので…

私は昨日から…
体育祭に参加するための
健康チェック票つけ始めました🤒
ウインクOK

なんでそんなに張り切るのさ?
って思うでしょう?

はいパー
理由はですね…

まず次男は足が速いので走る人  
学校行事で唯一
ヒーローになれる日が体育祭スポーツ


ちなみに長男の高校の時の
体育祭は一度も行っていません真顔

てか、いつやっていたか?も
知りません😅

って事は…
もう自分の子どもの
運動会はこれが最後だよねーうーん
ってなったらやっぱり…

万障お繰り合わせの上
行くっきゃないっすよね爆笑グー

って事で…
色々予定を調整して
参加する気満々ですウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP