こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


10年間勤めた会社を退職し
自分の会社を設立して
早いもので四年目の今週ベル

なんと!私専用のパソコン💻
MacBook Airを支給された私爆笑

そもそもね…
現場作業がメインの私にとって
iPhoneさえあれば📱
パソコンなんてなくても
なんの支障もなかったのだけど口笛

半年前からYouTubeチャンネル
週末ビフォーアフター🏕✨を
毎週配信するようになって!


コロナ禍で…
地方巡業を控えている今!

2021年…
日々の作業にプラスして
YouTubeは私にとって
重要な任務になってね✨

YouTubeは
ストーリーが命なのでね
責任重大ですよ🙆‍♀️

んな訳で…
H&Jの女子たち全員引き続き
作業ももちろんしますが!

YouTubeの編集も致します爆笑!!

今日の株式会社H&Jの様子がこちら↓
はい、私達…
Mac3きょうだい
でございます💻💕🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

まさかそんな時代が来るなんて…🤣
ですけどね汗

もうね…
時代の流れには逆らえませんよ。

でもね、私…
使い方わからないと言いながら…
なんだかんだやれちゃうのが
凄いよねウインクチョキ(自画自賛)

習うより慣れろ❗️の精神で
進化し続ける古堅式メソッドを
表現していきたいと思います💻

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP