こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


毎日現場作業であっちこっち
飛び回っている私ですが…🚗DASH!

日差しを浴びながら一日中
校庭にいることって
なかなかないのでね🥵☀️

ただ単に…
運動会を観てただけなのに📣
もう今日はくたびれちゃって
家でダラダラ…ショック汗


運動会後は…
家に帰る途中でコンビニに寄って
酒買って飲みながら帰るという
最低な母親酔っ払い
氷結🧊もう旨すぎ‼️😂

だってね…
せっかく友達と会えたのに
飲みにも行けないこのご時世
ホント悲しすぎるよね〜笑い泣き

そんな訳で…
一人でヤケ酒しましたてへぺろ

大活躍だった次男は
昨夜8時ごろ帰宅してねドア
行けなかったパパと3人で
私が撮った運動会の映像を観て📺
いつもより少し
多めに次男と話をしましたてへぺろ


あんまり意味が分かりませんが
次男は学校から?後輩から?
花を貰って来たので💐✨
早速リビングに飾らせてもらいました!

花嬉しい…☺️✨

彼は今日もいつも通り
朝から部活に行き🏉
お昼もあっという間に
ご飯食べてそのまま塾へ🚲

もう凄すぎる体力に
母ちゃんただただ脱帽です🤭

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP