おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


昨日はゴールデンウィーク中🎏
ずっと都内の自宅で
外出自粛生活をしていた
一人暮らしの奥様のお宅にお邪魔して
作業をして来たのですが🏡

昨年までとは違って
収納の中は更に進化していて
お部屋もとてもキレイでしたびっくり

ゴールデンウィークは暇だったから…
と、奥さんは仰っていたけれど。

間違いなく収納の中の稼働率を
劇的に上げたお陰で⤴︎⤴︎⤴︎

維持管理が楽になり✨✨✨
片付けに時間が
掛からなくなったようで…

普段ならやらない場所の汚れが
気になるようになったらしく…
お部屋の掃除に精が出たみたい音符

お陰で運動不足が解消されて
良かったわぁ〜爆笑ラブラブ
なんておっしゃって頂けましたウインクOK

色々、不安な世の中なので
嬉しい報告が聞けて
私もホッとひと安心ですほっこり


あっそうそう…
今朝書いたブログ記事の
話の続きなのですが…


アップルのMacBook Airにして
何がビックリってね…😳

自分が使ってるiPhoneと
連動できるので📱⇒💻

様々な設定をしなくても
家に着いた途端にWi-Fiも受信できて
メールも使える事📩

こりゃ、たまげた〜爆笑キラキラ
凄い時代だね音符

まあただね…
朝パソコンを開いたら💻

昨日までデスクトップの
お花がひとつだったのに🌸
朝見たらお花がふたつに🌸🌸
増えてたよ🤭
なんでやねんおーっ!あせるあせるあせる

摩訶不思議な出来事に🙄??
朝から大騒ぎだったパソコン初心者
古堅純子でーすてへぺろアセアセ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかにステキな
水曜日をお過ごし下さいウインクラブラブ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP