こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ



先週末にまた…
先々週に引き続き「恐怖の後部座席」
第2弾をやったんですよ。

「恐怖の後部座席」とは
運転免許取り立ての大学一年の
長男の運転の練習に付き合う事🚗🔰


私は動物的勘だけで
30年以上運転して来た人なので爆笑

今さら夫のヒロくんのように
教習所の教官みたいに
運転の仕方を丁寧に
しかも具体的に説明できませんタラー


だからホントは運転の練習は
退屈だし怖いから
付き合いたくないのですがショック

夫からママも来て‼️
しつこく言われたので…
付き合ったんですよ笑い泣き

練習がてら行った場所は
夫が生まれ育った横浜の本牧界隈🚢

ウチからは10キロちょっとの
場所に長男の運転で行ったんです🚗

彼は駐車が苦手なんですね。

だからなるべく車が少なくて
少しでも車の運転と
駐車の練習ができる場所をひらめき電球

夫が選んだ場所が
横浜港シンボルタワー
駐車場でした🚖🚘🚖

4時くらいでしたかね…
駐車場にはけっこう車がいたんですよタラー

それ見てね…
長男ビビっちゃって滝汗

ボヤきながらも
駐車場に入った途端に
奇跡が起こるんですよ✨✨✨

どんな奇跡か?

そこで突然駐車場に
大粒の雨が降って来たんですよガーン傘ガーン

そしたらね…
近くの公園で遊んでた人達が
一斉に車に戻って来てね
🚗🚗🚗DASH!DASH!DASH!

あっという間に駐車場から
車がいなくなったんですよびっくりびっくりびっくりハッ

でもねその雨はけっこう
あっという間に上がってね太陽

空を見上げてみたら
虹が掛かってたんだよね🌈

ガーンガーンガーン

いや〜
これには親子三人
ビックリたまげた感じでね😳

大盛り上がりでした爆笑爆笑爆笑ラブラブ拍手

車も止め放題になったので
息子も沢山練習できましたとさ音符

めでたし、めでたし😅