おはようございます音符

我が家の免許取れたて
大学一年の長男にやり

そんなの簡単だよ
だって線に向かってまっすぐ
バックすれば良いだけの話だからOK

運転なんて慣れ慣れ〜
慣れれば自然と出来るからウインク
と簡単に言う私。

・・・えー?汗(長男)

チンパンジーのような母親から🐒
生まれてきてしまった
我が家の人間の息子。

驚きなのが…
受験勉強よりも車庫入れの方が
難しいそうです😓
は❓なんで😳
勉強が苦手な私には理解できないおーっ!あせる


ヒロくんすごい!
私には絶対にできない事だ…爆笑拍手

車庫入れレッスンが
ひと通り終わった後…
長男の運転で街を走った私達🚗DASH!

いつも運転している車の
乗り慣れない後部座席は
恐怖でしかありませんでした😱

早く運転上手になりますよ〜に🙏

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ

虹知らせ虹
4月24日午前9時から
4月26日夜12時まで
キラキラサニーシールドキラキラ
キラキラ特選タイムセール実施中キラキラ
3本4980円→3400円
1本2000円→1400円


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP