おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


世の中は…
3回目の緊急事態宣言で

この4月に入学したばかりの
大学生の長男はしばらくの間
オンライン授業が決定し💻

新しい友達が
出来たばかりだったので
とても残念がっていました笑い泣き


飲食店のバイトもその期間
お休みになったと
言われてしまったみたいで…

バイト変えようか?
悩んでいましたしょんぼり

世の中そんな甘かない。
そんな感じですかね…

ゴールデンウィーク
どこにも行けない
不憫な息子のためにぐすん

せめて車の運転の練習に
付き合ってあげたいと思います🚗

私は家飲みが楽しみですウインク

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな火曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP