こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今週の週末ビフォーアフター
配信されましたわんわんわんわんわんわん

いいね!コメント♪よろしくお願いします🙇‍♀️

先日書いたブログ記事で↓

桜の木の下で🌸
家族写真を撮りたーい❗️
と、言っておりましたが音符


長男の入学式の朝に☀️
家族四人が揃う事が出来まして👨‍👩‍👦‍👦
桜の木の下で念願の
家族写真を撮る事ができました爆笑ラブラブ

ただ今年は開花が早く
近所の桜はほとんど桜
散っちゃってたんですけどね😅

桜の花びらの絨毯も🌸
ステキだったので💕

これはこれで
良い写真が撮れましたウインクOK
 
桜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP