こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今日は作業が終わって…
車の中入って温度計を見たら🚗
外気温26℃でした☀️🌡
アツッ🥵

こんなに暑かったら…☀️
今週の入学式まで
桜持たないかな桜桜桜
えー???

ちなみに2年前の次男の
高校の入学式の時の写真↓

この日はホント…
ダウンコートが必要なほど
寒い一日で😖
朝から雨も降ってたっけ☔️
(次男は完全に雨男です)

雨男の歴史はこちら→★★★


でもねこの日は
午後から雨が止んで☁️
桜の木の下でギリギリ
親子三人の写真が撮れました🤳桜桜桜

ただね…
この日は夫のヒロくんが
お仕事だったので…ぐすん
家族四人の写真とはならず💧

今度の入学式が桜
桜の木の下で撮る家族写真
ラストチャンスになるかも??

子どもの成長は嬉しいけど
ちょっと寂しい気持ちになる
最近の古堅純子です😅
それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP