おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


今年に入ってから
色々な事があり過ぎて…
すっかり忘れてたのですが。


今朝起きたら食卓の上に
これが置いてあった↓
あっ🤭
初心者マーク🔰

この一年ずっと暇だった
我が家の大学一年の長男にやり

車の運転免許証を
取ってたけれど一度も
車運転した事なかったね😅

ただ私も夫も忙しいから
なかなか時間が合わず汗

かと言って…
彼の隣に座って
ドライブするのも怖すぎる滝汗

って事は…
まだ運転する必要が
ないって事だよねてへぺろ

どうなんだろう…うーん

なんで初心者マーク
買ったんだろうえー??

今日話してみよぉ〜爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな土曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP