こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日だったかな…
現場に行く途中の車の中で🚙

相方のマナミさんに
こう言われました↓
最近、、、
マンションの修繕工事の
話ばかり書いてるけど…
ほか、なんかネタないの?

え?ネタ?😳⁉️
なんも考えてないバイバイ

今日あった出来事を
なんも考えずに
書いてるだけだから…口笛
びっくりハッ

だからだね…
琴さんやマナミが
私と一緒にいる時に
何気なく撮ってくれる写メは
ものすごく有難いお願い

この前の…
打ち合わせ中の写真なんて
ウチで飲んでたお茶を持って降りても🍵
冷めない場所が仕事スペースである話と↓

私のスケジュールを書く手帳が
卓上カレンダーに変わった話など↓
2話も書けちゃったからねチョキ

いや〜もう〜私…
ブログ書き出す1分前まで
なんも考えてないんでてへぺろ
写真提供はめちゃめちゃ有難たいお願い‼️


そうそう〜
話は全然変わるけど…

昨日夫のヒロくんが送ってくれた
マンション修繕工事の写真が
芸術的でステキだったなぁびっくりキラキラ
私が撮るとこんな感じなので↓
チューアセアセ
私のヒロくんはセンス抜群です❤️ラブ

そんな訳で…
私が365日休まず
ブログを書き続けられる理由は…ひらめき電球

日々の暮らしの中で気付いた出来事を
50歳の仕事をしている主婦が
たいして頑張らずに書いているから
続けられるんだと思いますウインクOK

そういう意味で言ったら
写真のセンスがない私はチュー
インスタグラムよりも
アメブロの方が
向いているのかもしれませんてへぺろグッ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜流れ星流れ星流れ星


  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP