おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

昨日の話の続き。


2020年度の手帳が
今月で終わるのに…ぐすん

今年度のものを
買わなかった理由がひらめき電球
毎年必ず駅ビルの文房具屋に
買いに行っていたから🚇

じゃあいつも通り駅ビルに
買いに行けはいいじゃん‼️
って事なんですが…

もうここ何ヶ月も…
人混みが凄い駅ビルには
行ってないですね。
(えっ?そんな理由?!😱)

そんな訳で…
新しい手帳がなかった私笑い泣き

そんなのネットで
買えばいいじゃん‼️
なんですけど…

毎日持つもので…
字のサイズ感とか重さとか
手帳の大きさとか…
手に取って確かめたいから
ネットでは買いたくないチュー

う〜ん、悩ましい…ショック

だからね…
言われちゃいましたよ。

手帳要らないでしょ🙅‍♀️
スケジュール管理は全て
Googleカレンダー見ればいいんだし上差し
と、スタッフ。

う〜ん、、、しょんぼり

そうなんです❗️
私は結局のところ…
アナログ人間なのですよ汗
てへぺろ
だから…
手帳とiPhoneのあいの子のような📔スマホ
卓上カレンダーで今年はやってみて!
来年あたりにiPhoneだけで
スケジュール管理出来るようにスマホ
進化したいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
ステキな水曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ



  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP