こんにちは〜音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ
  
2019年10月から
愛用して来たスケジュール帳↓
オリンピックイヤーだと信じて疑わず走る人

気合を入れて✨
ゴールドの手帳にした私🥇

2020年は新しい本の
出版も決まっていたし…📙
様々なプロジェクトが
スタートする予定だったのでね。

それがまさかすべてひっくり返る
世の中になるなんて
夢にも思っていなかったよね😱

そんな訳で…
出版した本のタイトルも
時代の変化にともない
柔軟に変更しました〜ウインク下差し
と、まぁ〜2020年は…
今まで経験した事のない
一年になったのだけど…

私はどんな状況になろうとも
その時代に順応し…
転んでもタダでは起きない
女なのでね…ウインクOK

時代が変わればその時代に合った
仕事をすれば良いという事でひらめき電球
 
新刊本のタイトル通り…
片づけの新常識をYouTube動画で
紹介しておりますダウン

そんな激動の一年だった
2020年の手帳も…
2021年1月をもって
終わってしまうのに汗

私ってば殆ど街に繰り出さないので
新しい手帳を買っておりませんおーっ!あせる

そんな訳で…
田上家に余っていた
卓上カレンダーが↓

私の今年の手帳として
活躍してくれてます爆笑ラブラブ

これがさ…
開け閉めしなくていいから
めちゃ便利❤️

なんだぁ〜
手帳なんて要らなかったのねウインク
って事で…
今年は手帳ナシでお仕事
いっぱいやろうと思いますチョキ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星

  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP