おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

年末に起こった我が家の
洗面台水漏れ事件↓

とりあえず…
本体ごと交換が必要と年末来た
水道修理業者さんに言われた
洗面台のシャワーヘッド🚰

今はお正月休みなので🎍
休みが明けたら
すぐに業者に頼めるように!

工事はどこに頼むか?
どんな水栓にするか?
なんて事を夫婦で
色々探してたんですねニコニコ

そしたらですよ!
夫が私に興奮して
こう言ってきたんですよビックリマーク

ママ大変!
見てみてこれ〜おーっ!
ウチとまったく一緒じゃない?


これならパパでも交換できるよ❤️
って事で…
元旦にこのホースをAmazonで買い↓
昨日それが我が家に届き!
たった5分で洗面台の
水漏れ事件が解決しました爆笑ラブラブ拍手
ヒロくんステキ💕💕💕
カッコいい〜😆アップアップアップ

いや〜
これしてくれた
ヒロくんにも感謝なんだけど…

今回水漏れ修理にかかった費用
Amazon6500円
YouTube0円って✨
スゴイよね‼️‼️‼️

業者に新品で交換頼んでいたら
いくらになってたの⁉️
って考えると驚きの低価格!!

それがこのお正月で
一番感動した出来事でしたてへぺろ
チャンチャン音符

今日もしょーもない話で
スンマセンお願い

こちら↓
昨日配信されたばかりの
ハルメクWebの洗面所収納のお話は
今日も一日心穏やかに
ステキな日曜日を
お過ごしくださいウインクバイバイバイバイバイバイ




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP