おはようございます音符

あなたの暮らしに
愛と笑顔を届けます‼️
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ

風の時代になると言われても。 
何も変われない…
結局私は昭和の時代の
人間だなぁと思うのは…うーん

最近、昭和の時代に流行った
女性ボーカリストの
カバー曲ばかりが聞ける
宮本浩次さんのアルバムに
ハマっているからだねラブ
宇多田ヒカルのFirst Loveなんて…
夫のヒロくんに会ったその日に
カラオケで唄ってた曲だから…🎤♪

もうハートが
キュンキュンし過ぎて
キュン死しそうラブラブラブ❣️

でもそれって
昭和じゃなくてもう
平成だったじゃん!!

そうだっけ😝⁉️

もちろんさ…
今の若者の曲も素晴らしくて
良いんだけどね🙆‍♀️
昔の曲はなんかね…
思い出と共に聴こえてくるから照れ流れ星
なんか感情の高ぶりがすごいよね。

そういう意味で…
音楽って
凄い‼️✨

風の時代はもっともっと
音楽の時代になる気がする。  
よくわからないけど😅

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も寒さ&感染対策万全に!
ステキな金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイバイバイバイバイ




  

古堅純子インスタグラム

古堅純子YouTubeチャンネル

株式会社H&J公式HP